VOLK EXTRA CHAPTER

本日のお昼は数ヶ月に一度のVOLK恒例合同昼食会でした。

メインディッシュはギフトのローストビーフ ♪ 勿論美味しかったのですが、最近の湿っぽい暑さでバテ気味なのか、食べたい気持ちほど私の胃はローストビーフを受け付けてくれませんでした・・・。ちょっと残念。

その分5つ下の男性ニュースタッフが気持ち悪い位に食べてましたね w
ガツガツ食べていた頃の自分を懐かしく思いました。


VOLK EXTRA CHAPTER

昼食後は4月と6月生まれのスタッフの誕生日&数ヶ月前に新たにVOLKに加わったメンバーの歓迎会をまとめて行いました。ケーキ&クッキー作りも得意な、担当スタッフの手作りケーキを皆で食べるだけなんですけど、これが毎回ほんとに美味しいのです。こっちのクオリティーも確実に上がってます。

そしてその後は暫くミーティング&雑談を3対7くらいの割合で。 こう言う時は雑談する事の方が大事 !

と勝手に思ってます w


VOLK EXTRA CHAPTER

そんな雑談の輪の中には普通にヒロシも混じってます。ほんとに画像の様に普通に w

にしてもヒロシの目つき、肝っ玉が据わり過ぎな目つきですよね。と言う様な会話もしつつな楽しい昼食会でした。

良い感じで気分も転換できたので、また通常業務に勤しみたいと思います !

以上、今回はこんな感じで失礼致します~。



VOLK NEW ITEMS
VOLK EXTRA CHAPTER

VOLK GENERATION-7 CAP/OD&BLACK       ¥5.040-(税込)   数量限定生産アイテム

VOLK EXTRA CHAPTER

VOLK TEE/LIGHTNING-3 COLORS        ¥4.095-(税込)    数量限定生産アイテム


VOLK TACTICAL GEAR販売SHOP
AGGRESSOR-GROUP  
ECHIGOYA   FIRST  PHANTOM
 
ARMS MAGAZINE SHOP

CQB-BUDDY FIELD INFO
VOLK EXTRA CHAPTER
EVENT INFO
VOLK EXTRA CHAPTER





同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
っぽくないからの
VOLK USER PHOTO
VOLK EXTRA CHAPTER
VOLK EXTRA CHAPTER
VOLK EXTRA CHAPTER
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 っぽくないからの (2015-12-25 20:24)
 VOLK USER PHOTO (2015-07-24 12:59)
 VOLK EXTRA CHAPTER (2012-09-27 18:52)
 VOLK EXTRA CHAPTER (2012-03-28 22:15)
 VOLK EXTRA CHAPTER (2011-03-09 17:22)

Posted by V.T.G at 2012年07月05日 18:39
コメント:(0) カテゴリ:ケーキ
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL