上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at  
昨日の記事でご紹介したパッチ、10年前くらいのアイテムのリバイバルなんです。

これが昔の方。




当時は手に入れられなかったスタッフがここ数年それはもう念仏のように再生産のお願いをしまくったのが功を奏したのかは定かでないですけども、時代が巡ってきたのでリバイバルで再登場というわけです。


VOLKのお客様は物持ちが良いですから、どちらも持っている方は結構いらっしゃるんじゃないですかね?

もしお持ちでしたら懐かしエピソードと一緒にTwitterとかに写真を上げてもらえたら探しに行っていいねを50回くらい押しておきます。





ちなみに現在のLaboの室温。





いやん。




またこんど!  
Posted by V.T.G at 2021年08月05日 16:59
コメント:(0) カテゴリ:パッチ



ご無沙汰してます!

久しぶりにブログでも更新してみようかと思いついたスタッフの気まぐれ更新です。

急に戻ってきてどうしたの?と思われるかもですが、特に理由はありません。

担当スタッフの自由度が上がった、という感じでしょうか。

これからまたぼちぼち更新していこうと思っていますので、お久しぶりの方もはじめましての方もどうぞよろしくお願いします。


今日の画像は先日発売になったNEWパッチ。

知ってる方には懐かしく感じるリニューアルアイテムです。

10年以上経過して、今の気分で再デザインしてみました(ボスが)。

激売れ即完売!とはならないと思いますが、あるうちにゼヒ。

https://shop.vtg.jp/shopdetail/000000000873/


それではまた!  
Posted by V.T.G at 2021年08月04日 17:11
コメント:(0) カテゴリ:パッチ



VOLK PATCH、最新の IR & ナイトグロウ系は欠品分も補充して現在全種全色が取り揃っております♪

パッチは基本的に秘密裏に廃盤にする事が多いので、どれも在る時に入手しておいて下さい m(__)m

新作に限らず、なんでコレが在るの !? みたいなのもあるかもしれません (^^


VOLK パッチ一覧ページ


VOLK OFFICIAL WEB SHOP = ニューステッカープレゼント中
  

Posted by V.T.G at 2018年11月10日 17:30
コメント:(0) カテゴリ:パッチ
このページの上へ次のページ
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL