上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at  





どうも!お久しぶりです!

久々のブログ、どんなテンションでやっていたのか思い出せないナスです。


今日はミリキャン関連でちょっと新しいお知らせ★




いよいよ今週末に迫ったミリキャン2nd。

今回もちょこっとだけ商品を持っていきます。


Laboでは今週から準備でバタバタし始めているんですが

出店ではなく自分のキャンプの準備をしていて、閃きまして。

キャンプって大小様々なギア/アイテムを持っていきますよね。

そして収納や運搬を考えるとなるべくコンパクトにまとめたい。

最初から収納を考えられているアウトドア用品は良いんですけども

それ以外のものがどうにもまとまらなくて悩んでおりました。



ちょうど良いベルトとか無いかなぁ…

そこそこ頑丈で見た目が良くて…

こんなのあったら良いのになぁ…

あったら良いのになぁ…

作ったほうが早いかなぁ…



という訳で、作ってみました!






ハイバックのチェア用クッション2個とブランケットをキュっとまとめてまだ余裕の約90cm。

10本ずつ色違いで作りましたので、現地に持っていきます。


大きいサイズはリガーベルト用の部材で試作中。







ファステックスはITW Nexusです。

これは増やせたらということで。


VTGスタッフ発のキャンプ用品。

評判が良ければ正式にアウトドアラインが誕生する可能性も…?

他に「こんなの欲しいよ」があったら教えて下さい。


以上、お久しぶりのチラ見せ班でした!

次回は未定です~。
  
タグ :ミリキャン

Posted by V.T.G at 2019年10月30日 18:01
コメント:(0) カテゴリ:VTG内部チラ見せ班



こんばんは。

飼い猫がパッチをオモチャにするのでベルクロが毛だらけで困っているナスです。

本日の「VTG内部チラ見せ班」は、またまた新アイテムをチラ見せ!

というわけで、今回はタイトルの通り、パッチの新作です。

先日発売してから好評をいただいているハッシュタグのシリーズですが、

人気のワードは早くも欠品からの再入荷で激しく動いております。

今回は再生産にあわせて新しいワードも製作しましたので

発売前にちょっとだけご紹介します★







こんな感じ。

初回のラインナップは神と悪魔にカテゴライズされるワードが同じ数ずつ入っていましたが

今回追加されたワードはほぼ悪魔にカテゴライズされるものですね。

VOLKっぽい。

週明けには発売になると思いますので、ダークサイドの皆様は準備をお願いします!


以上、VTG内部チラ見せ班(1人)本日の報告でした。
次回も何かをチラ見せ予定です!
  

Posted by V.T.G at 2019年03月01日 18:00
コメント:(0) カテゴリ:VTG内部チラ見せ班



こんにちは。

鍵束にはライトを2種類付けている光るもの好きなナスです。

本日の「VTG内部チラ見せ班」は、新アイテムをチラ見せ!


という訳で、写真をご覧ください。







ご存知の方も多いと思いますが、キーホルダーです★

久しぶりに見ましたね。

お客様からのご要望もあって、ちょっとだけ仕様が変わって復活することになりましたよ!







裏面はこんな感じ。

先端だけバックルで分離できます。






1枚目はVOLKのベルトに通した様子です。

前回と比べるとすこーーしだけ短くなるのと、カラー展開が限定されますが

概ね同じ作りで復活です。

時期はまたお知らせしますのでTwitterをチェックしておいてくださいね!

お楽しみに~。

以上、VTG内部チラ見せ班(1人)本日の報告でした。
次回も何かをチラ見せ予定です!
  

Posted by V.T.G at 2019年02月27日 14:29
コメント:(0) カテゴリ:VTG内部チラ見せ班
このページの上へ次のページ
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL