こんにちは。

最近サバゲ以外ではゴルフが楽しくなってきたナスです。

先日のラウンドでVOLKアイテムを投入してみました。

普段はゴルフ用のポーチを使っているんですけども、あれってベルトループにカラビナで引っ掛けて使うんです。

まだ下手っぴなので走り回るし、ゴルフの動きは意外と激しいので

重いポーチをベルトループに下げているといつか千切れるんじゃないかと心配で。

ふと思い付いてVOLKのミニダンプを使ってみたレポです!


結論、使えました★

2点留めで安定しますし、サイズも十分。

まだまだ初心者のナスはボールを沢山持ち歩くので、これくらいのポーチがぴったりです。









今度ゴルフ用のポーチを作ってみようと思うナスでした。



以上、お久しぶりのチラ見せ班でした!

次回は未定です~。




  
Posted by V.T.G at 2019年12月27日 16:31
コメント:(0) カテゴリ:ポーチ



こんにちは。

今日はスタッフが最近閃いたモノをご紹介。

マガジンはもちろん、大きめのスマホやメモ帳、キャンプ道具や工具などが入って便利なVOLKのミニダンプポーチですが

手に取ってあれこれしていると、なんだか知っているサイズ感…

これは何だっけか…

Switchだ!

Nintendo Switchです。

というわけで、入れてみました。








最近は一回り小さいLiteも出てますが、Liteならもっとすっぽり入りますね。

サイズ的には上に2cm程はみ出すくらいだと思います。





これでいつでもどこでもポケモンが出来ますね。


人気商品につき欠品と再入荷を繰り返しているミニダンプですが、現在は全色揃って在庫中です★




  
Posted by V.T.G at 2019年12月12日 14:42
コメント:(0) カテゴリ:ポーチ
こんばんは。

今日はVOLKのガジェットポーチが秘めた可能性についてのブログです。

先行して販売していたミリタリーラインのMobile Gadget Pouchも同様ですが、今日ご紹介するのはカジュアルラインのGadget Pouch






なぜコチラなのかといえば、安いから!

釣りで使うと濡れたり汚れたりしがちですからね。

カジュアルラインなら比較的気軽に汚れる場所に持ち出せます。

釣り好きのスタッフがアジングの道具を入れて使っていたので、写真でご紹介★













いかがですか?

結構入りますね。

ちなみに写真で入れているのは下記のアイテム。

・ワームのパッケージ×3袋
・ショックリーダー×2
・糸くずワインダー
・フラッシュライト
・UVライト
・ノットアシスト
・マイクロメタルジグ
・マルチツール


これだけ入れてもちゃんとジッパーが閉まりました。

サバゲや旅行以外にも様々なシーンで便利に使えるガジェットポーチ、1つと言わず色違いで使い分けてみるものアリだと思います!
  

Posted by V.T.G at 2019年12月11日 19:58
コメント:(0) カテゴリ:ポーチ
このページの上へ次のページ
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL