初めに

今回記事は装備屋とは間逆のイメージです。特に商品がどうとか言う内容では御座いませんので、ひとつ優しい気持ちで御覧頂ければと思います。宜しくお願いします~。


VOLK EXTRA CHAPTER

今日は昼休みに3月誕生日スタッフの合同誕生日パーティーを行いました。パーティーと言っても皆で一緒に昼御飯&ケーキを食べるだけなんですが、2ヶ月に1回位で開かれるスタッフ間の良いコミュニケーションの場でもあります。リラックスタイムを設ける事は大切です。画像のケーキはVOLKケーキ製作担当スタッフの手作りで、素晴らしくディズニーな仕上がりです。ケーキ製作の技術も段々上がってきている気がします。VOLK次回新作が突然ケーキ ! なんて事が起こるやも知れません。味もほんとに美味しかったです、ただ全員が芝生の緑色で寒い日にプールに入った時みたいな唇になってましたけどね、まぁそれはそれで。

VOLK EXTRA CHAPTER

関係ないついででなんですが、我が娘が結構おっきくなってきました。毎秒成長する姿に良い刺激を受けてます。

まだ滑り落ち台状態ですけど。

また極たまにタイミングを見て娘の成長もアップしたいと思います。親バカをお許し下さい~。

では今回はゆるい感じで失礼致します。


VOLK EXTRA CHAPTER

VOLK TACTICAL GEAR販売SHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP   ECHIGOYA   LA-GUN SHOP 
  PARABELLUM   FIRST   PHANTOM

MILLITARY NEWS SITE !
VOLK EXTRA CHAPTER

EVENT INFO !
VOLK EXTRA CHAPTER

CQB-BUDDY FIELD INFO !
VOLK EXTRA CHAPTER





同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
っぽくないからの
VOLK USER PHOTO
VOLK EXTRA CHAPTER
VOLK EXTRA CHAPTER
VOLK EXTRA CHAPTER
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 っぽくないからの (2015-12-25 20:24)
 VOLK USER PHOTO (2015-07-24 12:59)
 VOLK EXTRA CHAPTER (2012-09-27 18:52)
 VOLK EXTRA CHAPTER (2012-07-05 18:39)
 VOLK EXTRA CHAPTER (2012-03-28 22:15)

Posted by V.T.G at 2011年03月09日 17:22
コメント:(0) カテゴリ:ケーキ
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL