★ VOLK PHANTOM 限定 SHOULDER BAG

PHANTOM 限定 SHOULDER BAG 出荷 !

新作製品サンプルアップの前に出荷速報入ります !

ファントムさん限定のショルダーバッグが仕上がりましたので本日出荷となりました。
今さっきヤマトのドライバーさんが持って行きましたー。明日必着です !

『ファントム様、並びにファントム様で御予約のお客様、誠にお待たせ致しました ! 』

PHANTOM 限定 SHOULDER BAG 出荷 !

こちらのショルダーバッグはショップ限定製品と言う事もあり、過去の生産分と
今回の再生産分を合わせても、トータル数50程とVOLK製品の中でも希少な製品となります。
かく言う私も愛用しております。⇒関連記事

今までは、ファントム大阪店さんだけでのお取り扱いでしたが、今回生産分は
ファントム各店舗様(一部除く)で販売されるようなので、タイミングが合えば
現物と御対面できるかもです。その時には是非とも宜しくお願い致します ! 何を !? まぁ しょうゆう事です。

PHANTOM 限定VOLK SHOULDER BAG の詳細は⇒コチラ

PS, 次回記事こそ新製品サンプルアップします ! それではまたです !

VOLK TACTICAL GEAR 製品一覧

PHANTOM 限定 SHOULDER BAG 出荷 !

VOLK 製品お取り扱いSHOP

/ アグレッサーグループ / アンデックス / ECHIGOYA / LA ガンショップ

/ GATE-1 / 東京キャロル / パラベラム / ファースト / ファントム

イベント情報 !

PHANTOM 限定 SHOULDER BAG 出荷 !

PHANTOM 限定 SHOULDER BAG 出荷 !





同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
OUTLETアイテム追加!
SIDE MESH DUFFEL販売開始!
VTG information 人気欠品商品がまとめて再入荷 !
こちら廃盤・次回生産無しなので
ミルスペックマテリアルのサコッシュ
CRYE PRECISION MULTICAM
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 OUTLETアイテム追加! (2019-10-10 17:16)
 SIDE MESH DUFFEL販売開始! (2019-02-21 17:34)
 VTG information 人気欠品商品がまとめて再入荷 ! (2018-07-18 20:01)
 こちら廃盤・次回生産無しなので (2018-06-24 17:30)
 ミルスペックマテリアルのサコッシュ (2018-06-12 12:00)
 CRYE PRECISION MULTICAM (2018-05-16 12:02)

Posted by V.T.G at 2008年12月17日 19:27
コメント:(2) カテゴリ:バッグ
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ

この記事へのコメント

初回生産分を買い損なって以来再販を一日千秋の思いで待っていました(勿論ファントムさんで予約済)
今通勤でgregory spearシリーズのsling load bagを使ってるんですが
マルチカムということもあって、通勤ラッシュ時の新今宮駅で浮きまくっていますw
ということで、これをメインで使うバッグにしたいと思います
これで道を歩いていても、職務質問されることも無くなるでしょうw
これからも、思わず唸らされる様な製品を期待しています
Posted by laelaps at 2008年12月17日 21:04
laelapsさん、こんにちは。コメント有難う御座います。
私もアウトドアメーカーでは昔からGregoryは好きですね。
最近の人権無視の職務質問、どうにかして欲しいです。ちょっとした営業妨害です。ちなみに私もマルチカムではないこのバッグをヘビーローテーションで使用していますが、職務質問もヘビーローテーション(メリット無し)でされてます。主に自転車の登録番号の確認で。これは私に問題があるとしか言えませんけど(悲)このバッグに罪はないです。
御購入されましたら希少なCAPと一緒に使って下さいね !
ではlaelapsさんの御期待を裏切らない様な製品をこれからも製作していける様に前進して行きますので、これからも宜しくお願い致します !
Posted by V.T.GV.T.G at 2008年12月18日 12:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL