★当社VOLK TACTICAL GEARでは、直営のWEB SITEにて商品をご購入・お問い合わせを頂きましたお客様には必ずメールをお送りさせて頂いておりますが、その受注確認メール等がお客様に届かないと言う事が稀に御座います。メールが届かない場合は記載頂いたメールアドレスに誤りがあるか、お客様の携帯電話等で受信拒否の設定をされている可能性が御座いますので、お心当たりのあるお客様はお手数ですが
当社(TEL/FAX 06-6561-1900)までお問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。
尚、上記に該当、または御心当たりのあると思われますお客様は
以下の機種別・受信設定変更方法(AGGRESSOR-GROUPさんのSITEから引用)を御確認、御利用願います。
▼機種別・受信設定変更方法▼
★NTTドコモ iモード の変更方法
【1】i MENU→料金&お申込み・設定→オプション設定→メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定)の順にクリック。
【2】「ドメイン指定受信」にチェックを入れ「次へ」をクリック。
【3】「受信したいアドレスまたはドメイン」の欄に vtg.jp を入力し、登録ボタンをクリック。
【4】imodeパスワードを入力し、決定をクリックします。
★au EZweb の変更方法
【1】Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順にクリック。
【2】暗証番号を入力して送信し「アドレスフィルター」をクリック。
【3】「指定受信設定」にチェックして送信し「個別指定」の欄に vtg.jp を入力し、登録ボタンをクリック。
★SoftBank Yahoo!ケータイ の変更方法
【1】メニューリスト→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順にリンクを移動します。
【2】暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信許可・拒否設定」をクリック。
【3】「許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。
【4】フォーム欄に vtg.jp を入力し「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れて「OK」をクリック。
★YAHOO!メール、YAHOO!BBメールをご利用の場合
【1】Yahoo!メールトップページ右上「メールオプション」→「フィルターと受信通知設定」の順にクリック。
【2】「追加」ボタンをクリック。
【3】フィルター名になる任意の文字列を入力。
【4】フィルターの条件になる文字列を入力します。ここで「Fromが」に「vtg.jp」を入力。
【5】「を含む」の右端にある▼をクリックし、フィルターの条件を選択。ここで「を含む」を選択します。
【6】「フォルダを選択」の右端にある▼をクリックして、振り分け先のフォルダを選択し、ここで「受信箱」フォルダを選択。
【7】「保存」をクリック。
★AOLをご利用の場合
【1】クイックガイドのメールコントロールをご覧下さい。
【2】「迷惑メールフィルタ」で「vtg.jp」を受信許可する設定にする。
※AOL Communicatorの設定が必要な場合もあります
★hotmail、msnmailをご利用の場合
【1】Hotmail にサインインして「オプション」をクリック。
【2】迷惑メール処理の「セーフリスト」をクリック。
【3】「vtg.jp」を追加します。
【4】「OK」をクリック。
★その他フリーメール(無料メール)をご利用の場合迷惑メール防止機能により、受信したメールが受信画面に表示されていない場合が御座います。お客様にメールをお届けできなかった場合、その旨を知らせるエラーメール等も当社に届かないため、送信したメールがお客様に届いていない事をお客様よりご連絡がない限り知る事が出来ません。フリーメールをご利用のお客様には大変恐れ入りますが上記事項を御了承の上、メール未着の場合は当社までお問い合わせ下さいます様お願い致します。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
⇒ AGGRESSOR-GROUP
⇒ ECHIGOYA ⇒ FIRST ⇒ PHANTOM
★ CQB-BUDDY FIELD INFO !
★ EVENT INFO !