【VOLSAVA】ゲーム内容の確認とお願い

遂にVOLK TACTICAL GEAR初主催サヴァイバルゲームイベント【VOLSAVA】開催まで1週間をきりました !
そこで今回ブログではイベント当日ゲーム内容の最終確認と、こういった感じにゲームを楽しみましょう ! と言ったささやかながらの希望とお願いを記載させて頂きたいと思います。宜しくお願い致します !

初めに、この度のゲームイベント開催の目的の一つに、標的をキッチリと狙って撃つと言う事を意識したゲームをする ! と言う一つの目標を掲げたいと考えております。撃たれている事をしっかりと認識してヒット判定をより確実に判断する事を志します。当たり前の事かとは思いますが、再度意識し直して色々な意味で楽しい撃ち合いが出来ればと考えております ! 狙い通りに撃って喜び、裏をかかれ、撃たれた事も楽しむ。そういった基本的要素を再度意識して、対戦相手を互いに尊敬し合えるようなゲームが楽しめればと思っております。
  
当日は、エアーコッキング戦やボンバーマン戦を行います。
その際にエアーコッキングのガンを出来るだけお持ち願います。
  
エアーコッキングガンを使用する目的は先に記載致しました通り、キッチリと狙って撃つ事を意識する為です。連射が利かないと言う不便さがありますがマルイ製のエアーコッキングガン等は本当によく当たります。キッチリと狙って撃つと一発で当てる事も可能です。焦らず正確に相手を狙い撃つ(その状況のスリルを楽しみましょう ! )。連射の利く銃を所持してる場合にも無駄に弾を撃つ事を減らす事が狙いです。

もう一つの理由は無駄に撃たない事によって自分が撃たれた事も認識し易いと言う事があげられます。クリーンヒットを決められた際にも快く良く相手の方を讃えて下さい。撃たれた時は確実に自分のミスとして、次戦に同じ間違いをしない様に意識して戦術を向上しつつゲームを楽しみましょう !
  
上記の緊張感漂うエアコッキング戦とは逆にボンバーマン戦と言うグレネイドや、モスカート、クレイモアなどを使った派手なゲームも行います ! このゲームの目的はとにかく派手に撃ちまくる事 ! 辺りかまわずBB弾が飛び交っている戦況を作って行きたいと思います。このゲームでは正確な撃ち合いより楽しかったらOK ! と言うあいまいですが笑えるゲームを目指しています。変な言い方をすればどれだけ見事な戦死が出来るかです(笑)。ここでは細かい事は気にせず、ドンドンパンパン派手に撃ち合って相手を驚かす事も目的の一つです !
グレネイド、モスカート、クレイモア等をお持ちの方は出来るだけ持参願います ! 御協力宜しくお願い致します !
  
その他にも当日は現地で、システマトレーニングウエポンのプロショップ【ゲロバナナ】さんや【モデルショップパパ】さんが出展致します ! 実物系パーツやトレポン用の補修キットを持って来て頂けます。探している物が見つかるやもしれません。有事に備えて軍資金の方も要準備です ! (笑)。その他にもトレポンのレンタルガンも用意されているようです。こちらは早い方から順々にとなっておりますので、当日は現地にて早めに御予約願います ♪ トレポンをお持ちでない方は是非その撃ち味を楽しんで下さい ♪ 気に入ればその場で購入 ! なんて事も可能です ♪

【VOLK TACTICAL GEAR】も勿論出品致します ! 全種とはいきませんが、現地での装備調達も可能です !
その他にも【SURE FIRE】製品の出品も御座います ! ゲームに参加されない方で物販品に興味のある方も是非お越し下さい ! 大歓迎でお待ちしております !

最後になりましたが、ゲームにエントリーして頂いている方には当日、現地で事前に番号を振り分けさせて頂きます。御協力を宜しくお願い致します。また、参加業者様やガンショップ【FIRST】様よりVOLSAVAへの協賛商品もお預かりしております。イベント当日は抽選やゲーム等でVOLK製品を含む豪華景品を贈呈致します ! 内容はお楽しみです ! 今回初の主催イベントと言う事で当日は参加者様に御迷惑をお掛けしてしまう事もあるかと思いますが何卒宜しくお願い申し上げます。

協賛
ゲロバナナ  モデルショップパパ  ガンショップファースト  

最後まで御付き合い有難う御座います ! 当日は楽しく交友を深めましょう !

長くなりましたが今回はこれにて失礼致します。


【VOLSAVA】ゲーム内容の確認とお願い

New Release !
【VOLSAVA】ゲーム内容の確認とお願い

【VOLSAVA】ゲーム内容の確認とお願い

VOLK TACTICAL GEAR販売SHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP   ECHIGOYA   LA-GUN SHOP 
  PARABELLUM   FIRST   PHANTOM

EVENT INFO !

【VOLSAVA】ゲーム内容の確認とお願い

CQB-BUDDY FIELD INFO !
【VOLSAVA】ゲーム内容の確認とお願い





同じカテゴリー(その他)の記事画像
2日間有効ショットショーチケットプレゼント
※お忘れなく !
この写真から察する事とは
※お知らせ
募集します !
雨は降りませんでしたが
同じカテゴリー(その他)の記事
 2日間有効ショットショーチケットプレゼント (2018-11-09 17:59)
 ※お忘れなく ! (2018-02-26 20:05)
 この写真から察する事とは (2018-02-18 19:00)
 ※お知らせ (2018-01-26 17:07)
 募集します ! (2018-01-14 11:30)
 雨は降りませんでしたが (2018-01-10 17:04)

Posted by V.T.G at 2010年03月30日 14:24
コメント:(0) カテゴリ:その他
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL