VOLK CONCEALMENT-POUCH
皆様、連休中は如何御過ごしでしたでしょうか。私は昔(今も)にお世話になっていましたバーの10周年パーティーのお手伝い等、何かとバタバタしておりましたが基本的には寝ておりました。こんなに寝れるのかと思う位寝ておりました。あまりねてばかりも何なのでここらで1発ブログアップ致します。

トップ画像、パーカーの下に装着致しましたコンシールメントポーチのブラックがVOLK WEBに新入荷しておりますのでお知らせさせて頂きます。コンシールメントととは隠すと言う意味で、その名の通りジャケットなどの内側に貴重品等を隠し持つ事を前提に製作しているので従来のウエストポーチと比べるとかなり薄くデザインされているのが特徴です。


VOLK CONCEALMENT-POUCH
薄型と言ってもハンドガンのマガジンなら3,4本は傾向可能です。内容量を分かり易く伝えたかったと言う理由でマガジンを入れました。この辺の物は基本的に隠し持たない方が良いと思います。財布とか身分証明書とかを入れる方が良いです。

VOLK CONCEALMENT-POUCH
勿論、この様にウエストに装着する事も可能です。

VOLK CONCEALMENT-POUCH
タバコと携帯電話を縦向きに収納して少し余裕がある位です。

すみません、途中からベイベーが大泣きしだしたので、内容が尻つぼみな感じになってしまいました。
今回、この辺で失礼致します。ではまた明日に !


VOLK CONCEALMENT-POUCH

VOLK TACTICAL GEARお取り扱いSHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP  ANDEX  E-TACTICAL GEAR-SHOP  
ECHIGOYA  LA-GUN SHOP 
東京CAROL  PARABELLUM  FIRST  PHANTOM

EVENT INFO !
VOLK CONCEALMENT-POUCH

VOLK CONCEALMENT-POUCH

CQB-BUDDY FIELD INFO !
VOLK CONCEALMENT-POUCH





同じカテゴリー(ポーチ)の記事画像
VOLKでGOLF
ミニダンプに入れてみました
VOLKでアジング?
VTG information 廃盤商品
こちら廃盤・次回生産無しなので
BS-10-BK 装着可能装備
同じカテゴリー(ポーチ)の記事
 VOLKでGOLF (2019-12-27 16:31)
 ミニダンプに入れてみました (2019-12-12 14:42)
 VOLKでアジング? (2019-12-11 19:58)
 VTG information 廃盤商品 (2018-06-30 19:00)
 こちら廃盤・次回生産無しなので (2018-06-24 17:30)
 BS-10-BK 装着可能装備 (2018-05-23 17:00)

Posted by V.T.G at 2009年11月23日 20:33
コメント:(0) カテゴリ:ポーチ
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL