VTG内部チラ見せ班 ep91 - こんな使い方はどうですか



こんばんは。

最近Laboのトイレの鍵を閉め忘れるナスです。


本日の「VTG内部チラ見せ班」は、ラッピング関連の情報その2!

こう見ると今日の1枚目はトトロのくれた包みに似てますね。


VOLK製品に使用されるコーデュラナイロンを使用したラッピングなので、できればその後も楽しんでいただきたい。

というわけで、今日はナス的ラッピング活用方法のご紹介です!


まずはラッピングを解いてみましょう。



VTG内部チラ見せ班 ep91 - こんな使い方はどうですか




ポーチの場合はこんな感じ。

ご覧の通り、カットしたコーデュラナイロンと両端を結んだパラコードです。

紛うことなき材料ですね、これは材料です。どう見ても。

つまり、これを使って何かを作れるということです。



使用しているのは500~1000デニールのナイロンなので、ご家庭のミシンで縫えます。

簡単なものなら手縫いもいけます。いけるはず!

例えばこれくらいの布なら、本体+ポケット付きの巾着が作れちゃいます。



VTG内部チラ見せ班 ep91 - こんな使い方はどうですか




サイズはこんな感じになると思います。

お手持ちのベルクロやジッパーをを使えば簡単なポーチなんかも出来ちゃいますね。

他にも切って縫うだけならブックカバーもオススメ。


そしてナス的一番のオススメは「ランチョンマット」

解いたコーデュラナイロンを半分に切って、端を少し折り返して縫うだけで

ミリタリーテイストのランチョンマットが2枚出来ちゃいます☆

シンプルな素材なので、何を作るかはアイデア次第。

ラッピングサービスをご利用の際は、是非その後も楽しんでくださいね。



以上、VTG内部チラ見せ班(1人)本日の報告でした。
次回はLaboの様子をチラ見せ予定です!




VTG内部チラ見せ班 ep91 - こんな使い方はどうですか

VTG内部チラ見せ班 ep91 - こんな使い方はどうですか

VTG内部チラ見せ班 ep91 - こんな使い方はどうですか

VTG内部チラ見せ班 ep91 - こんな使い方はどうですか

VTG内部チラ見せ班 ep91 - こんな使い方はどうですか





同じカテゴリー(VTG内部チラ見せ班)の記事画像
VTG内部チラ見せ班 ep309 - VOLK × キャンプ?
VTG内部チラ見せ班 ep308 - #ハッシュタグパッチ新作!
VTG内部チラ見せ班 ep307 - キーホルダー復活!
VTG内部チラ見せ班 ep306 - 新作レッグリグ試してきました
VTG内部チラ見せ班 ep305 - 新作ダッフル!
VTG内部チラ見せ班 ep304 - jealkb × KRYTAC × VTG
同じカテゴリー(VTG内部チラ見せ班)の記事
 VTG内部チラ見せ班 ep309 - VOLK × キャンプ? (2019-10-30 18:01)
 VTG内部チラ見せ班 ep308 - #ハッシュタグパッチ新作! (2019-03-01 18:00)
 VTG内部チラ見せ班 ep307 - キーホルダー復活! (2019-02-27 14:29)
 VTG内部チラ見せ班 ep306 - 新作レッグリグ試してきました (2019-02-26 12:12)
 VTG内部チラ見せ班 ep305 - 新作ダッフル! (2019-02-18 17:14)
 VTG内部チラ見せ班 ep304 - jealkb × KRYTAC × VTG (2018-11-07 17:30)

Posted by V.T.G at 2017年12月16日 23:00
コメント:(0) カテゴリ:VTG内部チラ見せ班
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL