★ TACTICAL HIROSHI

VOLK TACTICAL HIROSHI

一息つきます。ヴォルクブログで一息つくと言えばヒロシです。(猫好き限定ですみません)

丸くなったとはいえ眼光の鋭さは衰えていません(女子なんですけど)

時々、外の野良猫とファイトしてます。というか一方的にやられてます。

一度としてヒロシの攻撃を見たことがありません。ガンジースタイルです。悟ってます。

ヒロシは町にでた途端に足元にいてるのにどこにいるのか分からなくなります。

実は都市型迷彩猫でした。気配がないので余計に分かりません。

そんなガンジースタイルで都市型迷彩ボディを持ち合わせたヒロシ。

いかに戦いを避けようとしてもレンジャークラスの野良猫には見つかってしまいます。

そこで次にヒロシが考えついた戦術が擬態です。

今日は更に見つかりにくくなる為に擬態練習に励むヒロシを御覧頂きながらのお別れです。


VOLK TACTICAL HIROSHI

VOLK TACTICAL HIROSHI

VOLK TACTICAL HIROSHI

頑張れ平和主義猫 ヒロシ。


VOLK TACTICAL HIROSHI





同じカテゴリー(その他)の記事画像
2日間有効ショットショーチケットプレゼント
※お忘れなく !
この写真から察する事とは
※お知らせ
募集します !
雨は降りませんでしたが
同じカテゴリー(その他)の記事
 2日間有効ショットショーチケットプレゼント (2018-11-09 17:59)
 ※お忘れなく ! (2018-02-26 20:05)
 この写真から察する事とは (2018-02-18 19:00)
 ※お知らせ (2018-01-26 17:07)
 募集します ! (2018-01-14 11:30)
 雨は降りませんでしたが (2018-01-10 17:04)

Posted by V.T.G at 2008年10月18日 21:04
コメント:(2) カテゴリ:その他
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ

この記事へのコメント

こんばんは~。久しぶりのヒロシお婆ちゃんだ~! (*^o^*)


起きてる姿の画像も久しぶりに見ました。確かに眼光が鋭く、目に力がありますね!(^-^)b 若い頃はけっこうブイブイいわせてたんじゃないでしょうか?(なんて。(^ε^))


実は1ヶ月前にある経緯で自分の実家で子猫を飼っているんですよ。19日の日曜日にその子猫に会いに行ってきました! 近々、自分のブログの方にUPしますのでよろしければ観に来て下さい。m(__)m
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年10月23日 21:21
ヤスコフ中尉さん。お久し振りです。コメント待ってましたよ~(笑)ヒロシネタはミリタリーとは全く関係無いので最近は少し自粛してました。月1ぐらいで登場させる感じですかね。これからも宜しくです!

子猫ちゃんの癒しショット楽しみにしてますね!
では次は「赤の小部屋」にて(笑)
Posted by V.T.GV.T.G at 2008年10月24日 11:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL