笑撃の事実発覚 !?

ヒロシ、1日入院からのエリザベスカラー

少し前にヒロシが前脚を引きずって歩いていたのをよく見てみると片脚が腫れ上がり、肉球が熱々になっていたのでスタッフに病院に連れて行ってもらいました。で、1日入院、脚が腫れていたのは多分ケムシを叩いたモノと思われる意外には至って健康体と言う事だったので一安心です。そしてヒロシ初めての病院で、見た目でこの道30年ほどのベテラン獣医さんの口からまさかの事実が言い渡されました。

この仔、まだ5歳位ですよ ・・・

なんなら4、5歳で間違い無いですと。・・・ま、まじですか !?

これまでのヒロシのあの悟り様、あの落ち着き様、無関心、無反応具合、超スローライフなスタイルに、
完全に御婆さんであると思い込んでおりましたが、なんとまだまだ女の子な猫年齢でした w

獣医さん曰く、入院中のヒロシは「とにかく驚くほどおとなしかった、多分1回も鳴いてないぐらい」と言う事で。

しかしヒロシがまさかの5歳とは、直ぐには受け入れ難い事実ですはあります。が、
今まで勝手に想像してたよりも普通に長生きするんだと思うと率直に嬉しかったりもしました。

と言う事で、今後ともヒロシちゃんを宜しくお願い致します~ w



VOLK NEW ITEMS

笑撃の事実発覚 !?

VOLK GENERATION-7 CAP/OD&BLACK       ¥5.040-(税込)   数量限定生産アイテム

笑撃の事実発覚 !?

VOLK TEE/LIGHTNING-3 COLORS        ¥4.095-(税込)    数量限定生産アイテム


VOLK TACTICAL GEAR販売SHOP
AGGRESSOR-GROUP  
ECHIGOYA   FIRST  PHANTOM
 
ARMS MAGAZINE SHOP

CQB-BUDDY FIELD INFO
笑撃の事実発覚 !?
EVENT INFO
笑撃の事実発覚 !?






Posted by V.T.G at 2012年06月18日 22:22
コメント:(2)
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ

この記事へのコメント

こんばんは。そしてお久しぶりでございます!m(_ _)m

ヒロシお婆ちゃん、まだ5歳ぐらいだったのですね?!(◎o◎)それはビックリです!(◎o◎)

ではこれからは「ヒロシお姉ちゃん」と呼ばないといけないですね!(o^∀^o)/
Posted by ヤスコフ中尉 at 2012年06月19日 20:39
ヤスコフ中尉様

お世話になっております。お久し振りです~ !

ヒロシ、そうなんです。まさかのお姉ちゃんでした。

完全に騙されてました~ w
Posted by V.T.GV.T.G at 2012年06月20日 11:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL