ヒロシです。

女子です。

3日前にフラッとやって来ました。

☆HIROSHI

いついてます。

一切、迷惑はかけません。

カンバッヂ生産猫でもありません。

☆HIROSHI

すぐ寝ます。

一日の半分近くは寝ています。

まだ走ったとこ見た事ないです。

鳴き声もほぼクチパクです。

☆HIROSHI

すでに親バカズームアップです。

近距離でM4ぶっぱなしても無反応です。

多分、だいぶ御歳です。

ヒロシ婆さんです。

☆HIROSHI

毎朝 LABO の前で待ってます。

どうやら老後の暮らし場所に選ばれたみたいです。

いいと思います。

ゆっる~いヒロシに皆、癒されてます。

ヒロシが着けているヴォルクマルチカムスカーフ。

ヒロシ限定品です。

ほとんどの猫は嫌がると思います。

装備品メーカーのブログなのでヒロシネタは控えようと思ってました。

3日もたずにやっちゃいました。

たまのヒロシを許して下さい。

VOLK GEN‐3 CAP 新入荷販売開始しています !!!

宣伝も忘れません。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
2日間有効ショットショーチケットプレゼント
※お忘れなく !
この写真から察する事とは
※お知らせ
募集します !
雨は降りませんでしたが
同じカテゴリー(その他)の記事
 2日間有効ショットショーチケットプレゼント (2018-11-09 17:59)
 ※お忘れなく ! (2018-02-26 20:05)
 この写真から察する事とは (2018-02-18 19:00)
 ※お知らせ (2018-01-26 17:07)
 募集します ! (2018-01-14 11:30)
 雨は降りませんでしたが (2018-01-10 17:04)

Posted by V.T.G at 2008年08月07日 18:28
コメント:(3) カテゴリ:その他
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ

この記事へのコメント

こんばんは~。さっそくヒロシお婆ちゃんネタ第2弾ですね! (o^-’)b

自分も大の猫好きなもので。(^-^)

身近に猫がいるってやっぱりいいですね! (*^o^*)
自分が住んでる所が賃貸アパートなので猫が飼えないので少し寂しいです…。(:_;)

首に巻いているスカーフがまたいい感じですね!(^-^)b
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年08月07日 20:21
ヤスコフさん
こんばんはです。装備品、装備品と思いながら気がつけばヒロシ撮りたくってました(汗)。今後、自分を抑えるのに苦労しそうです。ヤスコフさん、猫ちゃんと一緒に住める所に頑張って引っ越しましょう!!
スカーフの部材は勿論ミルスペック規格の輸入品です(笑)
Posted by V.T.GV.T.G at 2008年08月07日 20:54
こんばんは。お返事ありがとうございます。
同じコメントが二度入ってしまいすいません…。m(__)m どちらか消去してもらえれば助かります。m(__)m

いえいえ、もっともっとヒロシお婆ちゃんのネタ、これからも楽しみにますよ! (^-^)b

スカーフもれっきとした一流品で?!、それにけっこう似合ってますね!

住んでいる所はまぁしょうがないという事で。(^_^;) すぐ下のベランダから近所の野良さんが二匹仲良くいますのでその子達の様子を眺めているのもまたいいものです。(^-^)
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年08月07日 21:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL