在庫終了のお知らせと御礼

東北地方大地震復興支援チャリティーパッチのストックが終了となりましたので御報告をさせて頂きます。
皆様からの多くの御支援御協力により、私共が考えていた以上の義援金を送る事が出来ました。

スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。誠に有難う御座います。

一先ずでは御座いますが、近日中に復興支援パッチによる最後の義援金を届けて参ります。

尚、被災地域の完全なる復興には、この先何十年もの月日が必要であろうとの予測が御座います。
その方法は様々ですがこの先のそれぞれの人生において個々の人間がこの事実を忘れず、思い続け、支援を継続して行く事が原動力となり復興への大きな力になる事は間違いないと思います。
この件に関しましては皆様も同じ思考で当然の事かとも思いますがあえて書かせて頂きたいと思います。

VOLKと致しましては復興支援チャリティーパッチによる募金終了に伴い、ホームページの復興支援バナーも撤去致しましたが、今後も売り上げの一部からなる支援は非公開になると思いますが地道に継続して参ります。
今後にまた今回の企画の様に皆様からの御協力を頂く事が有るかも知れませんが、その時はまた御力添えを頂けますと幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具

VOLK TACTICAL GEAR



在庫終了のお知らせと御礼

VOLK TACTICAL GEAR販売SHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP   ECHIGOYA   PARABELLUM
  FIRST   PHANTOM

MILLITARY NEWS SITE !
在庫終了のお知らせと御礼

EVENT INFO !
在庫終了のお知らせと御礼

CQB-BUDDY FIELD INFO !
在庫終了のお知らせと御礼





Posted by V.T.G at 2011年08月04日 12:34
コメント:(0)
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL