復興支援に関する現状報告とお願い

復興支援チャリティーパッチに関する現状の御報告をさせて頂きます。

3月22日からチャリティーパッチによる復興支援の御協力、御支援を呼びかけさせて頂いてから本日までに、本当に沢山の御賛同を頂いております。御注文を頂いている皆様には心より御礼申し上げます。御注文と同時にメッセージも多数頂いております。特に被災地域の方々、実際に現地に向かわれていた自衛官の方々からは心苦しい心境ながらも力強い御言葉を頂き、逆に私自身が被災地の方々から力を頂いております。しかしながら現地からのリアルな現状報告には非情に困難な状況が続いている言う事実を知らされます。過酷な状況である事は認識しています、しかし現実はその認識すら軽く上回る事を痛感させられます。

また、被災地近郊のお客様が非難されてきた被災者の方に今何が1番必要かと聞いたところ、やはり【お金】と言う事でした。物資だと一番必要な所に届かなかったり、物資の仕分けだけで人も時間も消費してしまうそうです。優先順位をつければと言うだけで勿論物資も絶対に必要です。義援金による復興支援には引き続き御協力を頂けますと有り難く思います。

被災地や被災者の方々の生活の復旧にはやはり被災地の方々の強い気持ちと力が絶対的に必要です。世界を一つにするほどの勇気を示している皆様に乗り越えられない事はないと信じています ! 我々も全国の方々と共に全力でやれる事をやって参ります ! 更に世界を驚かせてやろうと言う思いで皆が望む未来へ突き進みましょう !


復興支援に関する現状報告とお願い

復興支援チャリティーパッチへの御注文数が4月初旬入荷予定の初回製作数量を上回ってしまっております。4月初旬に出荷可能な枠と致しまして3月23日11時40分までに御注文を頂いたお客様までとさせて頂きます事をお願い申し上げます。以降に御注文を頂いているお客様には大変御迷惑をお掛け致しますが、何卒御容赦下さいます様お願い申し上げます。出荷期日につきましては入荷状況が確認出来次第に当ブログにて御案内をさせて頂きます。また、現在御注文を頂きましたその他の既存製品を、復興支援パッチが入荷した後に同梱にて発送させて頂きたくお願いさせて頂いております。御了承を頂けますとすごく助かるのですが既存製品の早急な発送を御希望されます場合は御対応させて頂きますので、お手数をお掛け致しますが御連絡を下さいます様お願い申し上げます。

何卒宜しくお願い致します。




VOLK TACTICAL GEAR販売SHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP   ECHIGOYA   LA-GUN SHOP 
  PARABELLUM   FIRST   PHANTOM

MILLITARY NEWS SITE !
復興支援に関する現状報告とお願い

EVENT INFO !
復興支援に関する現状報告とお願い

CQB-BUDDY FIELD INFO !
復興支援に関する現状報告とお願い


復興支援に関する現状報告とお願い




Posted by V.T.G at 2011年03月26日 14:32
コメント:(0)
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL