VOLK GUEST PHOTO

本日2回目のゲストフォトです。

今回記事の画像を提供頂きましたのは浜松基地勤務の現役航空自衛官のN様です。何気ないたたずまいにも出来る雰囲気が漂っております。趣味でもサバイバルゲームをされているそうでVOLKのLOWPROFILE CHESTRIGを御愛用頂いているとの事。現在ではVOLKも多くの自衛官の方に御利用頂ける様になりました。今回の様に現職様から快適に使用していますとの御報告を頂ける事は非常に有り難く光栄な事です。

さて、トップ画像のN様ですが今回10年ぶりにスキーに行かれたとの事でVOLK LOWPROFILE CHESTRIGを含むほとんどがミリタリーグッズを流用したグッズで形成されています。

以下N様談
「PCUやワッチキャップ、インナーウェアなど、スキー場でミリタリーグッズは大変便利でした。
バックパックはKELTY MAP3500で、一眼レフ、ビデオカメラ、三脚の携行に重宝しました。」

「LOW PROFILE CHEST RIGは、サイドポーチに財布、ティッシュなどを入れ、
マガジンポーチには携帯電話、ゴーグルクリーニングセット、コンパクトカメラ、
ハンドガンマガジンポーチには単眼鏡、シュアファイア2E、肩ストラップにはVIPライトを括り付けました。」

「手袋やアウタージャケットまでミリタリー系ですと、あまりにスキー場という場所に不釣り合いと判断し、
OAKLEYのウィンタースポーツラインのものを使用しました。」


ここからはお送り頂きました雪景色をどうぞ~♪


VOLK GUEST PHOTO



VOLK GUEST PHOTO


VOLK GUEST PHOTO
いいっすね~


VOLK GUEST PHOTO

御同行されていたオーストラリア人の御連れ様からは「G.I JOE」と言われた様です(笑)

画像のN様が管理されているブログはこちらMarcy's Treasure Hunting

N様、有難う御座いました !


VOLK GUEST PHOTO

VOLK GUEST PHOTO

VOLK TACTICAL GEAR販売SHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP   ECHIGOYA   LA-GUN SHOP 
  PARABELLUM   FIRST   PHANTOM

MILLITARY NEWS SITE !
VOLK GUEST PHOTO

EVENT INFO !
VOLK GUEST PHOTO

CQB-BUDDY FIELD INFO !
VOLK GUEST PHOTO





同じカテゴリー(その他)の記事画像
2日間有効ショットショーチケットプレゼント
※お忘れなく !
この写真から察する事とは
※お知らせ
募集します !
雨は降りませんでしたが
同じカテゴリー(その他)の記事
 2日間有効ショットショーチケットプレゼント (2018-11-09 17:59)
 ※お忘れなく ! (2018-02-26 20:05)
 この写真から察する事とは (2018-02-18 19:00)
 ※お知らせ (2018-01-26 17:07)
 募集します ! (2018-01-14 11:30)
 雨は降りませんでしたが (2018-01-10 17:04)

Posted by V.T.G at 2011年01月06日 21:40
コメント:(0) カテゴリ:その他
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL