VOLK PERSONAL

今回はすごく個人的な記事となりますが一つ御付き合い願います。

今日はそろそろヒロシ記事をアップしなければーと考えていたところ、自分のカメラを持ってきている事に気付きました。画像データもありますと言う事で、急遽今回はいつものヒロシではなく我が家の猫、ぴょん吉(男子)を初登場させて頂きたいと思います(ヒロシ待ちでした方にはごめんなさい)。

シャイボーイのぴょん吉本人に確認したところ、とりあえず顔出しはまだNGとの事ですので、今回はまず後姿だけです。大きさ比較みたいに横に並んでいるのが生後半年の娘ちゃんです。親バカみたいな事してすみません、と言うか自分、パーフェクトな親バカです。画像は娘の無邪気な左ストレートがぴょん吉君の顔面に炸裂した瞬間ですね。
しかし大人な性格のぴょん吉はそこそこいいパンチを貰っても反撃の本能を抑えて、やや嫌顔でその場を立ち去るのです。そんな心優しき男猫なんです。ただ、めちゃめちゃデカイんですけど~。

以上、気は優しくて体がでかい、ぴょん吉くんの御紹介でした。御付き合い有難う御座いました !


VOLK PERSONAL

New Release !
VOLK PERSONAL

VOLK PERSONAL

VOLK TACTICAL GEAR販売SHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP   ECHIGOYA   LA-GUN SHOP 
  PARABELLUM   FIRST   PHANTOM

EVENT INFO !

VOLK PERSONAL

CQB-BUDDY FIELD INFO !
VOLK PERSONAL





同じカテゴリー(その他)の記事画像
2日間有効ショットショーチケットプレゼント
※お忘れなく !
この写真から察する事とは
※お知らせ
募集します !
雨は降りませんでしたが
同じカテゴリー(その他)の記事
 2日間有効ショットショーチケットプレゼント (2018-11-09 17:59)
 ※お忘れなく ! (2018-02-26 20:05)
 この写真から察する事とは (2018-02-18 19:00)
 ※お知らせ (2018-01-26 17:07)
 募集します ! (2018-01-14 11:30)
 雨は降りませんでしたが (2018-01-10 17:04)

Posted by V.T.G at 2010年04月12日 17:52
コメント:(2) カテゴリ:その他
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ

この記事へのコメント

ヒロシにぴょん吉ですか。他に梅さんやゴリライモ、町田先生とか居るのでしょうか?w。
Posted by laelaps at 2010年04月12日 22:41
laelaps 様

お久し振りです。コメント有難う御座います。

狙ったわけではないのですが気付けば「ど根性ガエル」キャストとかぶってました(笑)

近所の猫に梅さんとかその他キャスト名を勝手に名付ける事にします。
因みに別アニメからもうワンキャストおりますのでまたそのうちに登場させたいと思います。
Posted by V.T.GV.T.G at 2010年04月13日 00:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL