みなさんお久しぶりです~♪
VOLK TACTICAL GEAR スタッフのYAMAです!!
先日ハワイに7泊5日の(新婚)旅行に行ってきました。
家族と行く以上好き勝手な場所に行けるはずもないが2日だけ希望を聞いてもらいました。
もちろんアフターケアーもばっちりです。 (少々高くつきましたがw)
行きたい場所というのは、。
①銃を撃ちに行くこと。
②真珠湾に行くこと。
③博物館に行くこと。
この3本立てです。
宿泊先はワイキキ。観光地のメッカです。
さてさてまずは待望のシューティングレンジ!
日本人相手のシューティングレンジが何件もありました。
その中でオーナーが日本人というショップを発見!!
名前を「SWAT Gun Clab」
ネーミングはさておき一番安くて一番多くの種類の銃を撃たせてくれるとのこと。
種類は、ルガー10/22って言う 22口径ライフル、グロッグG17、M1991A1、
44レージングブル、UZI、S&W38口径リボルバー、H&K USC、レミントンM870、
AK47、M16 の10種類
AK47とは書いてあるがどう見てもAKMではあったが・・・
さらに弾も観光用シューティングレンジでありながらフルパウダーとのこと。







撃ったね~ きもちいいねえ~ 音でかいねえ~ 他の客引いてるね~
他のお客さんはほとんどが値段もぐっと安いお試しコース。
お試しコースの銃はルガーの22口径ピストルとライフル、。
22口径が「パン パン パン」だとすると他は「ドーン」だの「ズバーン」やら「ドバーン」といった感じ。
あら~ 明らかに他のお客さんは離れていく・・・・・
嫁さんはと言うと割りとふつ~な感じで写真を撮っていた。
ん~普段から一緒にいるので鉄砲に免疫があったのかな?!
次に行くときはアウトドアでお腹いっぱいになるぐらいの弾数を撃ってみたいものです。
そうなるとアメリカ本土に行ってラスベガスに行くべきか?
今回はこれくらいで~
真珠湾などの話はまた後日に・・・・
それでは Bye!
















































