上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at  




I.ll be back ... Coming soon




下記バナークリックで VOLK オフィシャルウェブショップをチェック !




VOLK Social Networking Service



VOLK OFFICIAL BLOG を 読者登録


 





VTG You Tube Channel




VOLK TACTICAL GEAR 製品取り扱い販売店

AGGRESSOR-GROUP   ECHIGOYA   FIRST  RETRASH
ROCK FIELD   SWAT   自衛隊伊丹駐屯地内売店サクラヤ  


Survival Game Field Info


    


  
  
Posted by V.T.G at 2016年03月12日 19:55
コメント:(0) カテゴリ:ヒロシ



今日12月9日は親愛なるヒロシ(♀)の命日です。

上の世界でもヒロシタイムでゆっくりやってるかな ?

1年、早いですね。

これからも感謝の気持ちを忘れずに精進します ^^




ノベルティバンダナ在庫終了しました m(__)m




田村装備開発 × VTG COMPACT LEGRIG 全7カラー販売中 !





VOLK TACTICAL GEAR販売SHOP
AGGRESSOR-GROUP  
ECHIGOYA    FIRST   PHANTOM
 
ARMS MAGAZINE SHOP

FIELD INFO






  
Posted by V.T.G at 2014年12月09日 13:14
コメント:(0) カテゴリ:ヒロシ


VOLK の猫スタッフとして皆様に愛して頂きましたヒロシですが

昨年の 12月9日 正午に、安らかに永遠の眠りに就きました。

息を引き取る3週間程前から入院と通院を繰り返しましたが、望んでいた結果には至りませんでした。

享年7歳、人間で言えば40代と言う早すぎる生涯でしたが、獣医さんの話ではヒロシは先天的に体の弱い子で、これと言った病気では無く、短いと思うけれどこれがヒロシなりの寿命だと言う事でした。飼い猫として生きていなければ逆にここまで長生き出来ていなかったでしょう、と言う話でした。

ヒロシも最後まで頑張ってくれました。そして最後もヒロシらしく、全てを悟っているかの様に逝きました。
突然現れたその日から、5年と4ヶ月間に亘り、皆に癒しと安らぎと笑いを与え続けてくれたヒロシ。

VOLK に来てくれて、共に過ごしてくれて有難う。いつもの様にゆっくり寝て下さい。


































































ヒロシの代わりはいません。 これからも毎日 VOLK に居てくれていると思っています。

今後もブログに登場する事もあると思います。

そして今後も変わらずヒロシグッズの製作も継続していこうと思っています。

今後とも宜しくお願い致します ! m(__)m


VOLK TACTICAL GEAR 一同








  

Posted by V.T.G at 2014年01月21日 22:01
コメント:(0) カテゴリ:ヒロシ
前のページこのページの上へ次のページ
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL