上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at  








こんにちは。

やりたい装備がありすぎておサイフが追いつかないナスです。

本日のチラ見せ班は、新作レッグリグをチラ見せ!

という訳で、もうすぐ発売予定のVBS新作を使ってサバゲしてみたレポです。

コンパクトでフレキシブルなVBSの設計はそのままに、

レッグリグとして使いやすいサイズやベルトを搭載した新作のVBSレッグリグ。

現在Laboにあるサンプルを持ってサバゲに行ってきました。

サイズ感や作りは写真を見ていただくとして、使ってみた感想を。

普段はVOLKのコンパクトレッグリグ(田村装備開発コラボ)を使うことが多いのですが

今回のレッグリグ、ナスはこっちの方が快適に感じました。

まず、なんといっても本体がコンパクト。

M4マガジン2本分に少し余裕がある位の横幅で、体から大きくはみ出さないのが嬉しいですね。

そして脚に固定するベルトがウェビング多めエラスティック少なめという作りなんですが

これが程よいテンションで良いんです。

どんな体勢でも締め付けられて痛いなんて事はなく、マガジンの抜き差しがスムーズに行えました。

1日付けて動いてみて、ストレスを感じなかったのが良いなーと。

これは期待していただけるアイテムですよ!


VBSの基本カラー展開で春までには発売できそうです。

もう少しだけお待ち下さいね。


以上、VTG内部チラ見せ班(1人)本日の報告でした。
次回も何かをチラ見せ予定です!
  

Posted by V.T.G at 2019年02月26日 12:12
コメント:(0) カテゴリ:VTG内部チラ見せ班カテゴリ:VBS



こんにちは。

ご無沙汰してます!新作ハンター、ナスでございます。

今日は新作情報です!

先日の爆裂祭でお披露目された新作バッグ、そろそろ発売になりますよ。










丸底の防水ナイロンでサイドがメッシュ生地、ベルクロスペースにはVTGロゴの刺繍、でっかいハッシュタグのプリント、内側に収納ポケットもついてます。

長さ調節可能なワンショルダーのシンプルなダッフルバッグ☆

ランドリーバッグとして、サバゲの装備入れとして、様々な場面で活躍してくれそうです。

キャンプなんかも良いですね。

ナスはサバゲ含む外遊び用と、スーパーで買い物する時用(エコバッグ代わり)に2個買おうかなと思っています。

順調にいけば今週中には発売されると思いますので、公式ツイッターの最新情報をチェックしておいてくださいね!

以上、VTG内部チラ見せ班(1人)本日の報告でした。
次回も何かをチラ見せ予定です!
  

Posted by V.T.G at 2019年02月18日 17:14
コメント:(0) カテゴリ:VTG内部チラ見せ班



こんばんは。

先週末は東京に行っていたナスです。

日曜は少しだけVショーにも遊びに行ってみたんですけど、会場内外でVOLKアイテムを着た方を多く見かけて嬉しかったです。



本日の「VTG内部チラ見せ班」は、そんな東京での出来事をチラ見せ!


今日の写真とタイトルでお分かりいただけると思いますが

PEACECOMBAT9月号の表紙とTV番組で使用したKRYTACが最高にお気に入り!ということで

jealkbのhaderuさん(田村淳)とhidekiさんがついに自分のKRYTACをGETした現場に潜入してきました。


なぜナスが?とお思いの方は写真のエアガンをよーーーく見てみてください。


そう!

VTG LIMITED CUSTOM です!



撮影のときに使ったこのカスタムがカッコイ!とご指名いただきまして

特別に1本ずつ作ったものです。

VTG LIMITED CUSTOMを手に入れるということなら!と、現場の様子を撮影しに行ってきたというわけです。







実はこのお二人、撮影以外でのサバゲ経験はほぼゼロ。

これから始めるということで、最初のエアガンに選んだのがKRYTACのVTG LIMITED CUSTOMでした。


サバゲの楽しさやフィールドデビューに必要な物など、いろいろお話ししてきたので

なにやらおもしろい展開になりそうな予感がします。



以上、VTG内部チラ見せ班(1人)本日の報告でした。
次回も何かをチラ見せ予定です!
  

Posted by V.T.G at 2018年11月07日 17:30
コメント:(0) カテゴリ:VTG内部チラ見せ班
前のページこのページの上へ次のページ
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL